水に溺れた

主に落書き絵

どぅふふふふふ

2011-02-26 23:15:29 | 日記
282828


なんかふたばからこの前バトンまわってた気が


やらないけどね★

回す人居ないしめんどくさい



あとカメラ普通に見つかりました

寝ようとして抱き枕動かしたら下にあった


・・・(´・ω・)




いつだったか乗せたか乗せてないか忘れたけど一応



このまえの朝ご飯スクランブルエッグは自分で作った
おかずが連続でずっと納豆ってのはな・・・














やっふやっふやっふやっhhhhhhhhhhhhhhhh


歌い手様のCDホストクラブスマイリースマイリーが届いたぞおおおお
記事のタイトルはうれしくてこぼれた含み笑いだったとかね




今聞いてるのよ

歌よりショートストーリーのほうが好きとかね
ギャグ入ってて面白いんだこれが
Geroりんマジ犬!



さて続き聞くか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿