水に溺れた

主に落書き絵

(´ι _`  )

2011-02-27 22:57:57 | 日記
(´ι _`  )

ハム太郎が可愛すぎていろんなサイト回ってたら

エロサイトあって気分悪くなりました死ね

久しぶりに純粋な気持ちでキャラクターをさがしてた俺に死んで詫びろksが






テンションめっちゃさがってますしまうまでーす (´ι _`  )


あーあー気持ち悪い

屑が





まぁ見てる人(居るのかしらんが)の気分悪くしてもしょうがないのでまぁ気を取り直して















はい風呂入ってきました

気分も落ち着きましたよ

あとおなかすいたからドーナッツの残りを食べて

今からじゃがりこ食べます













落書きが評価されて割と本気で描いた絵が評価されないのはよくあること

本気ってわけじゃないけどそれなりにやる気だして描いた絵のせます



アニメ「しましまとらのしまじろう」の初期のこいつら結構仲悪いな
らむりんが嫌いなタイプでした★(^ω^)うぜえ







あととある実況動画で知ったのですが「ダム穴」というものがあるそうで

日本にはあまり無いようですが 文字どうりダムに開いた穴です

溜まった水が落ちていくのはなんかこう不思議ですな
水に穴が開いてるように見えて面白い 


最近お母さんがよく出かけてカメラもってくので写真が撮れないです

あとお父さんが風邪になりました畜生
サンリオタイタニーパークを土日に
探してくれるって言ってましたが・・・(^ω^)風邪コノヤロウ

あと業務用スーパー行きたい
アセロラ買いたいんだよ!!!!!






じゃあぴくしぶとか見て寝ます 多分★
最近昼起きしてしまって困る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿