しまうまの散歩道

昭和の青年( 1942年生まれ )島根県石見銀山むら、より。

裏庭の広い畑でいい汗の日々,

2012-05-07 08:52:53 | 「石見銀山縁側日記」

 

 

 畑が広いと表現したのは,街中のマンションの べランダのプランター よりもとゆうわけです。

 野菜の手前に見える青い草の ゴミ 置き場みたいの中に西瓜の苗,こうしないと風と地面の乾燥を

 防ぐやりかた,これでかなりの強風にも耐えて暮れます、

 ***, プララ グログ も宜しく,  ***, ( 下記へ )

   ***,  http://pub.ne.jp/simauma42/     ,  simauma42 plala blog   ***,        

 

 **,


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おらおらおら (makuropapa)
2012-05-07 11:34:29
おらだよ!

(〇до)ナンデストを庭が広いとな いいなあ
我が家は、敷地内に土が露出した場所が有りませんがな
全部..生コンでカチコチに固めておます。
草抜きするのがメンドイから

はい 横着者です。
美味しい野菜が出来たら写真アップして下さい

ナイショで収穫しに行きますので よろしく
楽しみだな
返信する
駿馬の散歩道より。 (しまうま42)
2012-05-07 20:32:33
  イヤー,これは参ったなー、
ないしょで、夜間に 琥珀色のやつ1本提げて
ご来館に成る、いいですね、お待ち申しあげます、
中々美味しい 野菜は簡単じゃーないですよ、
とり得は 新鮮ってこと位かな。

最近は入院するだの,生還しただの,多くの方々の 焼き場行きの話ばかりで うんざりしております、
こんなのを聴きたく無ければ、率先して丸焼きにして貰うしかないかなーあ。、 と。

**,まだ気持ちは20代の青年,だから名前も 銀山の駿馬  と申します,
何時も ご贔屓に預かり、感謝にたえません
 
返信する

コメントを投稿