しまうまの散歩道

昭和の青年( 1942年生まれ )島根県石見銀山むら、より。

日本人の心の風景,里山の秋

2012-11-13 02:07:12 | 「石見銀山縁側日記」

 

もうすぐ綿帽子を冠る里山, 島根県 大田市温泉津町(温泉津) 井田 我が家はこの山の

反対側の日本海に面した場所,石見銀山の西。 標高 およそ500m位?。以前お世話に成った

「琴が浜郵便局」局長さんが転勤で「井田局」へ,平日勤務時間中に仕事の邪魔をして顔を身も兼ねて

車散歩と心の風景を探して, 有りました 土曜、日曜だけの営業の 「 そばの店 」,

次回是非試食したい,今年は信州,兵庫県豊岡 とソバ の当たり年のようです,

**,


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぼってる (makuropapa)
2012-11-17 19:19:47
更新されてない

さぼってる

FBにのぼせてるの?

困ったもんだo(〃^▽^〃)oあははっ♪
返信する
困った馬だ, (しまうま42)
2012-11-22 06:56:33
oo- no , 前会頭がのぼせる意味が解かってきた、美女軍団に取り囲まれるのも いいもんです,

**、最近,市の市長秘書室に無給勤務を命じられ  馬鹿を相手に暇潰しに余念がない、

**,昨日は 大嘘つきの国土交通省のうら若き麗人に
美味しい コーヒーを戴いた、彼女はカゴの鳥だから 時には遊び来るようにと 伝言 あり.徒歩,2分。

**,さて 誰なんだ???。
返信する
困った馬だが, (simauma42)
2012-11-22 07:16:59
ou- no ,
最近は市長秘書室に無給勤務を命じられ,馬鹿を相手に暇つぶし余念がない、

**,昨日は国交省の大嘘つきの所のうら若き麗人に
美味しいコーヒー をいただいた, 次回には お忙しい社長さまも お遊びに来る様に 伝言が有りました,徒歩2分

**, さて 誰なんだ,お住まいは試験場の近くらしーい
返信する

コメントを投稿