しまうまの散歩道

昭和の青年( 1942年生まれ )島根県石見銀山むら、より。

日常の生活と田舎の味と匂いを,

2012-05-23 18:55:27 | 「石見銀山縁側日記」

     

表題はかっこいい名前ですが,中身は至って、単純軽薄な内容です、なるたけそのままを

お伝え出きればと思います,できれば本当の土の匂いまでも感じられる物になればいいのですが,拙い我が腕では、LPんな所が

精一杯の力です、

*,今日は歩数計,少し上がったかな,

**


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りました (makuropapa)
2012-05-23 22:13:49
しまうまさん
今日はかなり頑張りましたね
6600歩ですか リッパリッパ
でも目標は10000歩ですよ お天気の良い
午後は散歩しましょう 美味しいお昼ご飯の後に
美味しい空気を胸一杯の吸いながら張り切って
お散歩&ウォーキング頑張りましょう
運動不足が一番病気の原因ですよ
運動して 元気に後30年長生きしてね

憎まれっ子世にはばかる

ことわざ通りになれば いいな
返信する
頑張るうまの散歩道 (しまうま42)
2012-05-24 03:10:44
 お励ましの言葉を素直聴き,今日よりスマートな サラブレット に変身いたしましょう。
*,今日の第一目標, 10000歩 ちょいきついかな,
返信する

コメントを投稿