しまうまの散歩道

昭和の青年( 1942年生まれ )島根県石見銀山むら、より。

「石見銀山縁側日記」 プチ ぷち葡萄狩.島根農業大学校

2011-07-31 01:53:22 | 日記

                                                                                          毎年恒例の行事,大学校内の実習ハウスで 巨砲 , デラウエア等だ有り今年は 巨砲の残り物で 完熟品。今年から

新たに しまうま も参加、天候に恵まれ、熱中症にもならず、安心 して パック に山盛り、又その山を テンコ盛りに励みまた。

この行事は,お忙がしい中、 診療所の先生の ( 循環器の名医 ) 予防医療の実践の中の一つ、歩いて汗を出す。  

また取れた 葡萄は血液の循環を良くし、血中成分も良好に成るよう促進し、またしても平均寿命が延びる 又、来年も有りまし

たら是非,参加させてもらいます。    **,  どうもありがとうございました、   **,

 

***,   ,   www.bbc.co.uk         ,      英国放送協会,ホームページ       ***,

***,   ,   http://pub.ne.jp/simauma42/   ,   simauma no sannpo miti,        ***,

 

*****,

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ω^) (makuropapa)
2011-08-05 19:12:24
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~いいいいいいいいいい。
息してるかぁ 更新が止まってるぞぉ ついにお迎えが来たカァ どんな乗り物でお迎えは来るんだ 是非教えて欲しい。可愛い姉ちゃんも居るのか 教えてくれぇ~~~~~~(´Д`)
返信する
しまうまの散歩道より (しまうま42)
2011-08-19 09:10:44
== makuro papa sama ==

何時もコメント を頂ありがとうございます、。
今回、メルセデス ベンツ であちらの岸に向ったのですが、あのなんとも奇麗なハス を眺めていたら、何時の間にやら 現実 の世界へ引きもどされていました、

もう 涼しさも背負って帰りましたので安心です、皆様にはこれから、 冥土のみやげ話を
多くの画像のてんこ盛で 大サービスに励む所存です  乞う、一段のご贔屓を,
返信する

コメントを投稿