しまうまの散歩道

昭和の青年( 1942年生まれ )島根県石見銀山むら、より。

石見一の宮 物部神社 節分祭より,

2013-02-03 17:39:02 | 「石見銀山縁側日記」

   

 天候も良く午後の一時を大田市の物部神社の節分祭の賑わいを見に行く,気温もこの時期

にしてわ かなり高く防寒着はいらない,境内では露天も大賑わいでお店に行列も出来ていた。

お祭りの雰囲気をお届け致します, 馬の銅像は余計かも,

**,


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くやしいなああ _| ̄|○ (マクロパパ)
2013-02-05 18:41:41
ああああああああああああ
くやしいなあ くやしいなああああああ
節分祭を日曜日にするなぁ
俺が行かれないじゃないかぁ
はらたつわぁ~~~~~~~
決して原辰徳...なんてジョークは言わない
ムカムカ(-.-#) 日曜日はパートの人がオヤスミだから
一日中お店で金縛り 身動き取れない
日曜日にこんなイベントはやめてくれ~~~

おまけに しまうまさんからベビーカステラの
お土産も届かなかった 

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
返信する
泣くことはなし (しまうま42)
2013-02-06 18:03:31

 男ン子」は涙を出さない,又お祭りは有る,決して逃げはしないよ。

**,お昼過ぎの 満腹で行ったもので なーんも食べんかった、お土産忘れていて ごめんなさい,

**,1週間に1日だけ 真面目にお働きのご様子なんでも真面目なのはいい事とお察しいたします。

**,
返信する

コメントを投稿