しまうまの散歩道

昭和の青年( 1942年生まれ )島根県石見銀山むら、より。

山と海の散歩道,高速道現場から琴が浜

2012-12-03 09:40:01 | 「石見銀山縁側日記」

 

山陰高速道の現場,日曜はお休みで ちょっこりおじゃました。

現場監督気分でそこかしこ検分する。  *,旧小学校の校門の柱が懐かしき姿で 津波の        

の表示板として共用されていた,

この道は後2年で開通と聞いている。

**,

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白馬童子)
2012-12-03 14:33:27
島馬爺サンは最近は建築現場で働いているんかい?(^J^)
   建築現場で出るゴミの整理でしているの?爺チャンよ<`~´>婆サンにクリスマス プレゼントのお金稼ぎかい(^ム^)              彩爺チャンより(^J^)
 
返信する
白馬童子さま (しまうま42)
2012-12-04 09:35:21
はい,おおせのとうり ヘルメット をきりりと締めて りりしく橋脚へと登ったが,冷たい風がピュウピュウ で足元が危なく 諦めて 今はコタツ の子守りする日課です,

**,くるします のプレゼントにつるし柿を売り,酒代にして、年の瀬を乗り切れるかなーあ,

**,電気代払えんかったら ,即 凍死になるね、今は
プロパン も灯油藻ないし、貧しい生活になったなー
返信する

コメントを投稿