小さな幸せを一つだけ・・・

自分らしく生きようよ!笑って笑って 楽しく行きましょう!!

母の日

2010-05-09 21:07:20 | 息子
本日は、母の日。

「お母さん」と呼んでくれる唯一の息子からここ何年かは、何もなし。

それにもまして 会話も減ってるわけだから

「今日は、何の日だ~」な~んてわざとらしい事を言うのも止めてた。

お昼になり、「DVDの予約しに行ってくる」と出かけた息子。

わざわざ千葉でなくてもいいだろうと思いながら お好きなようにと口は出さずにいた。

た~だ、「先週 運転してないのだから 今日 駅まで運転したら?」と練習させた。

帰り駅まで迎えにいくと手提げ袋を提げた息子がやってきた。

車に乗り込むや「はい」と無造作に私に渡した。

「今日 何の日か知ってるでしょ?」とだけ言い、私との会話を遮るようにイヤホンを耳にした。

「や~ 嬉しい!!」と大感激の私。

中身は、こんなかわいい保温カップでした。

ありがとうね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿