小さな幸せを一つだけ・・・

自分らしく生きようよ!笑って笑って 楽しく行きましょう!!

蕎麦探訪24  新潟県 「長森」

2016-05-07 10:22:01 | グルメ
新潟の八海山の麓にある魚沼の里の「長森」に寄ってきました。

同僚から薦められて、やっと行く事ができました。

シンプルに天ぷらそばを注文。

つゆは、濃いのと薄い2種類。

注文してからすばやい速さで、運ばれてきた蕎麦は盛り付けてありました感がよくわかり

麺がすでにくっついている箇所が・・。

すごく期待してたけど、普通でした。

汁も濃過ぎと薄過ぎで、両方を混ぜてちょうどよかったって感じ。

ちょっと残念でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿