小さな幸せを一つだけ・・・

自分らしく生きようよ!笑って笑って 楽しく行きましょう!!

オドーリキッチンでサプライズ

2016-01-23 23:34:54 | 日記
ランチは、海が見えるイタリアン「オドーリキッチン」を予約してあった。

坂の上にあり横着な私は、車で上がることに・・。

そしたら道が、狭い!!

でも運転がうまい(自画自賛)私は、見事に店頭に到着。

高台のその店からは、海が見渡せる。

晴れてたらきっと綺麗なんだろうな・・と思いながら暖かい店内へ。

ランチはパスタを選択、さてイチゴ食べ過ぎたけどデザートはどうしよう?と悩んだ。

おいしそうなデザートだけど食べたイチゴシリーズだったので諦めた。

ら!!

パスタが終わった後に

「お誕生日おめでとうございます」ってケーキの盛り合わせを運んできてくれた。

S子とエビちゃんからのサプライズでした。

もう、めちゃくちゃ嬉しかった!!

ありがとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿