小さな幸せを一つだけ・・・

自分らしく生きようよ!笑って笑って 楽しく行きましょう!!

蕎麦探訪23 八街「蕎花」

2015-10-26 17:17:38 | グルメ
酒々井アウトレットの帰りに八街の「蕎花」に寄りました。

本にも掲載されてたので気になってて、やっと行くことができました。

始めてのとこは、まずはシンプルにざるそばで味を確かめて見たいのだけど
ざるはなく「せいろ」しかなかったのよね。

きざみのりが乗ってるほうが好きなのよ。

だから、季節ものの「二色せいろ」にしました。

胡麻とレモン!!

レモンなんて意外だけど、美味しかったです。

ちょっと量が足りなくて、「せいろ」一枚追加しようとしたけど次回にとっておくことに!!

リピあり!、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿