しまばなな

  2012♪ 何度きいても 安心・天然・無農薬 ♪          
  ♪~ うたう しまばなな ~♪

@@@しゃべりたい@@@

2007-09-13 13:54:44 | Weblog
きのーは、"とぅばらーま"ライブ☆唄って参りました♪
きのーは、客足が後半型デシタ。
最初のステージは店内もゆったりした感じでした☆

2回目のステージからは店員さんもパタパタと忙し忙しデシタ☆
入ってきた、オバサングループのオバサンも飲み物を注文して、すぐ、ステージに上がりカチャーシーしてました\(^o^)/♪ウチナーんちゅのオバサンでした♪カチャーシーが道に入ってマシタ♪スゴイ♪!

久しぶりにガングロの人を見ました。
生まれて初めて超至近距離で見ました☆

その娘は、飛び入りで太鼓をしてくれて、愛嬌のある元気な娘でした♪カワイイかったよ♪

きっと、すっぴんの方が、もっとかわいいだろうな、と思いマシタ♪

人は、中身・性格がカワイイと、見た目、うわべがどうであれ、その人自体"ステキ"に"可愛い"もしくは"かっこいい"く見えるんじゃないかな~と思いマスσ( ̄∇ ̄ )♪
また、その逆も然り(・o・)ゞ!


「人」って楽しいさ♪


追伸:先生、私もMC。。しゃべっていいですか?。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村宏二)
2007-09-13 18:12:51
ななさん
そうですね。ななさんのMCは僕も聴きたいですよ。以前ライブで聴いたときはなかなか味がありましたから。
返信する
Unknown (しまばなな)
2007-09-15 14:05:04
♪中村宏二さんへ



そうですか、ありがとうございますm(__)m♪

頑張って、MC枠も増やして行きたいと思いマス(・o・)ゞ!。



返信する