しまばなな

  2012♪ 何度きいても 安心・天然・無農薬 ♪          
  ♪~ うたう しまばなな ~♪

あんなことこんなこと♪

2010-10-01 04:25:26 | Weblog
きのーで9月もおしまいっ。
もうじゅーがつになってしまったな~

早いさ~。

早いね~。


さてさて、26日と29日はライラさんでライヴさせて頂きましたぁ♪


29日は、初、横目大哉(横目ブラザーズの弟)をギターサポートに迎えてライヴお届けしてきましたょ♪

(いっかい、白保豊年祭では一緒に演ってまふがふが。)

しまばななオリジナル曲ん時に緊張感を持って演ってくれてるな~とゆーのが伝わってきました。


フクラハ!

なんだかうたいやすい演りやすぃギターサポートで気持ちよく歌わさせてもらいました。

フクラフクラハ~!

またよろぴこね。


この組み合わせのライヴでは、しまばななワールドを、より前へ押し出して行きますょ~。

ぜひ、見にきて下さいね♪


そしてっ、この日は嬉しいことに村先ご夫婦がライヴ見に来てくれましたぁ\(^o^)/♪

しまばななをいつも応援してくれている心強いお二人です。

差し入れにハイカラなお菓子を頂きましたょ。

シカイ~ットゥミィハイユ~m(__)m♪


おめざに3コ食べて~(*^^)

夜、帰って来て箱を開け…

たら……


………!!!


…(--;)(※画像を見てね)

……(;o;)

うぅ。。


~~~~~~~~~~~☆

そして~♪

CD買って頂いた、つるたさん&同僚の方(すみませんお名前がわからなくて…!)
フクラハユ~!
ミィハイユ~!

次は、ぜひ石垣島に転勤届けをっ!(^^)

~~~~~~~~~~~★

そりからそりから、ちょっと日にちが前後しますが、26日のライヴで、嬉しいことが♪


ライヴ終了後、、結婚式でうたってくれませんか。
とオファー頂きました♪

御目出度い祝いの席でうたわさせて頂くのはこちらも嬉し&楽しいですょね~(*^^*)

ありがとうございまっす!

もちろん喜んでハリキって御引き受けさせていただきますにょр(≧▽≦)q!


七瀬さん、一緒にお父様を号泣させましょうね(*^^*)q♪

楽しみだな~。


この日もCDお買い上げ頂いた、国定さん、沖永良部島から来て頂いてたおぃさん。

ありがとうございました!

皆さん笑顔で帰っていかれたのが、嬉しかったれす~。

また、皆さんの笑顔に会えるのをお待ちしてまっす。


そしてっ、ライラスタッフのみなみな皆さん、9月もフクラハユでしたぁっm(__)m♪




みなみなみなみなみなみなさま、またじゅーがつもにょろしくおねがいしまっす(^・▽・^)ゞ!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしー)
2010-10-01 09:01:51
こりゃまた、めずらし~コンビだこと。
よこしまコンビパート2誕生ですな
返信する
Unknown (里穂)
2010-10-01 13:05:43
入院生活...きつい(´・ω・`)
けどがんばります!


あたしの結婚式にもぜひお願いしますっ笑っ
まだまだ早いですが笑っ

今日しまばななさんのCDもってくるそうです
これ聞いて元気になります!


和也さんにまたハグしてくださいと
伝えてください笑っ
返信する
ありがとうございました。 (中村宏二)
2010-10-01 20:05:25
ななさん
ライブが充実しているようで僕も嬉しいです。それと朗報です。母の腎臓癌の手術、昨日大成功で終わりました、執刀医が感動するほど、素晴らしい手術でした、今日の午前中にはICUから病室に戻り、先ほど会ってきましたが元気そうでした、祈っていただき、お気遣いいただき、ありがとうございました。
返信する
Unknown (村先)
2010-10-01 22:11:43
菓子ちょっとは気に入ってもらえたようで良かったです、、、
しまばななライブは、この前行った時も
そうだったけど、若いお客さんが結構盛り上がるね。それって良いね。

家の奥様は、夏川りみよりしまばななの歌のが良いって言っておりました。
そんじゃ、また。
返信する
Unknown (しまばなな)
2010-10-02 23:54:17
きっしーさん♪
しまばななワールド展開中なので、この組み合わせはなかなかアリすょ
返信する
Unknown (しまばなな)
2010-10-02 23:58:04
里穂ちゃん♪
里穂ちゃんの式に呼んでね、喜んで御祝いしに歌いにいくよ

はい、ボギーに伝えておきましょーね(笑)


里穂ちゃんが、早く退院できますよぅに
返信する
Unknown (しまばなな)
2010-10-03 00:03:34
>中村宏二さん♪
手術、大大大成功だったんですね
やりましたね
ひと安心です。
おめでとうございます

いっぱい笑わせてリラックスさせてあげて下さい。

これからの更なる回復をお祈りしてます
返信する
Unknown (しまばなな)
2010-10-03 00:18:39
>村先さん♪
先日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
差し入れもありがとうございましたぁ
ほとんど家族に食べられてしまいましたが、、、(笑)

夏川りみさんと比べられて光栄ですミィハイユ~。
ますますチバリまっす


こちらも皆さんからのパワーを頂いてチカラにしてますよ
私も若いパワーに負けないようがんばらないといけません(笑)
返信する
Unknown (ねーね)
2010-10-04 12:55:39
おーい サンフランシスコに住んでる日系のミュージシャンが連絡とりたいっていってるよ。日本語が通じるかはわからないけど わかちゃんの英語もドンなんかわからんけど、いい方法はないかね?
返信する
Unknown (ねーね)
2010-10-04 15:02:45
http://www.youtube.com/watch?v=2ogvXZpFkg0

らっせる だよ 
返信する