しまばなな

  2012♪ 何度きいても 安心・天然・無農薬 ♪          
  ♪~ うたう しまばなな ~♪

FMとよみで♪

2010-10-04 17:05:37 | Weblog
本日は、FMとよみさんの毎週月曜お昼の番組、、、
『URUKAの島めぐり時間』にゲスト?出演させて頂きますた(*^^*)。


きのー突然、ホギさんから電話があり、、、


「明日から俺ひとりなんでゲスト呼ばないとヤバイんす」


「…ヤバイのか」


ってことで。


いつも、しまばななのギターからジャンベからサポートしてくれてるホギさんの為に行ってきますた~。


今回はホギさんより早く局へ着きました。イヒ。


ホギさんしかんでました(ビックリしてました)。


私が遅刻するか、ギリギリだと思ってたようです。


きのー連絡もらった時に「明日の朝電話いれますから!」って言ってました。


でも電話が来たのは入り時間の15分前でした。


……(^o^;)。





きっしーさん、古波蔵絵里夫さん、メッセージミィハイユ~(≧▽≦)♪


ワタクシの毒、失言もなく。
放送事故も起こらず(笑)

ホギさんの進行さばきに感心しつつ。

無事番組終了~♪


ホギさん、声かけてくれてありがとうでしたぁ(*^^*)!

FMとよみさん、今回もお邪魔させて頂きありがとうございましたぁ!



ラジオって楽しいさぁ~(*^^*)


ワタクシもラジオやりたいな~♪

『3時のおやつはしまばなな♪』

ってタイトルで(笑)。


曲選は音楽性的にマイワールドが突出してるキワモノ的な音楽を紹介。
フリージャンルで。


う~ん、いいね~♪



ん~これは近々実現するかも(笑)!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OYA-G)
2010-10-05 00:16:52
いや…
3時なんてフツーの聞けんから…(--;)
返信する
0.5回目、じゃなくて、はじめまして! (古波蔵恵里夫)
2010-10-05 00:55:44
はじめてコメントいたします。
『URUKAの島めぐり』時間へ、しまばななさんの自己紹介をパクリまくりの、
そして、忘れていた過去をチクッとするメールを送りました、
福岡の古波蔵と申します。

とても楽しい一時間でした。
そして、その一時間を前にして、こんなやり取りがあったなんて(笑)

来週水曜日のライブの時には、初対面らしく、
好印象リスナー(?)として登場したいと思います。
でも、ホギさんと一緒になると、感化されて、
不規則発言が出るかもしれません。
その時は・・・許してたぼれ~。

ちゅらじお開局以来、何度も耳にして、そして、ずっと欲しかった、
CD『その先』も楽しみにしています♪
返信する
Unknown (しまばなな)
2010-10-05 14:14:50
>OYA-Gさん♪
そ、そぅすよね……
返信する
Unknown (しまばなな)
2010-10-05 14:26:26
>古波蔵恵里夫さん♪
わ~ホントにコメントしてくれてる~(*^^*)
ありがとうございま~す!

恵里夫さんて福岡の方なんですね。私は以前二日市に住んでたことありますょ☆

不規則発言とな
おもしろければOKです。そじゃなければ、メーゴーサーです(笑)

でわ、来週、心より楽しみにお待ちしてまーす
返信する
Unknown ()
2010-10-06 21:27:59
しまばななラジオなら 毎週 トーク出演したいです(^O^)

音楽や不思議体験などを語りたい(笑)
返信する
二日市・・・? (古波蔵恵里夫)
2010-10-07 01:58:38
ということは、昔は「温泉ばなな」だったのでしょうか?
・・・詳しくは、来週にでも。
11月になると、お相撲さんが「御前湯」にやってきて「温泉力士」になります。
・・・詳しくは、来週にでも(笑)
返信する
Unknown (しまばなな)
2010-10-07 20:05:46
>流くん♪
毎週レギュラーコーナーに(笑)
返信する
Unknown (しまばなな)
2010-10-07 20:16:24
>古波蔵恵里夫さん♪
温泉には入りませんでしたが、あの辺りでよく生のお相撲さん見かけましたよ

あ、そだ。
去年コンベンションの離島フェアで、URUKAと恵里夫さんのスリーショットの写真のシャッター押すの頼まれましたょ
なので、恵里夫さんご夫妻とワタクシ、初対面じゃないですょ

……詳しいことは後ほど(笑)。
返信する
米好きにもたまらない (古波蔵恵里夫)
2010-10-09 00:46:06
そ、そ、そうでありましたか!
参りました(苦笑)

妻はチューバーなのにハジカサーなので、
そんな様子を遠くからスーミーしていたかと思います。

離島フェア、楽しいイベントですね。
そっか~、あそこに行けば、石垣の食べ物もたくさん味わえますよね。

「米!」「こめ!」「コメ!」

おにぎりかまぼこ、美味しうございました。

ではでは、日曜日に発ちます。
二日市駅から電車に乗ります。

詳しいことは・・・・今度こそ、後ほど、那覇にて(笑)
返信する