見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

花の師匠☆笑

私の花好きは母譲り。

さすが!

このヒヤシンス、ボリューミー!
ミモザも蕾がたくさんついてる。

みんなで実家に集合〜!
野菜モリモリ料理を頂き。


妹からのバスクチーズケーキを頂き。


父上作の野菜をもらい。
こちらは桜島大根!


庭の梅が満開!


妹から誕生日プレゼントをもらい。


父上へのバレンタインチョコが
妹と偶然かぶっていた!笑


妹から教わったアプリ
『おとなり』


なんだか物を無料で貰えるんだと。笑

ロングランの途中に
勇気を出してお店で貰ってみた。


ありがとう。笑

帰宅してキャベツひと玉を
コールスローにして常備菜へ。

そしてお花で賑やかになりました。


ホント、色々とありがとうディ☆




コメント一覧

ジャム
食旺盛は誰ゆずり❓️⁉️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事