見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

眠すぎて☆

今日は完全にオフにしよう。

化粧は日焼け止めくらい。
眉毛も書かず。笑

天気予報、晴れマークに変わったけど、
雨は降り続き。

書道作品を仕上げる前に、
書道部屋をダイソンで掃除を始めたら。

アレもコレもで断捨離が始まり、
要らないものは明日のゴミへ出す様にした。

そして書き始めたら、
時間に余裕があるので字に墨が入る!

お昼を食べて、
アナザースカイの録画を見ながら号泣。

ええ番組や。笑

そしてがん登録の勉強を、
SONYのヘッドホンをつけて始めると。

すぐに睡魔に襲われる。
ビックリするほどの居眠り。笑

そんな事してると時間が勿体無いなと、
今週、あと一万歩が足りないので。

昨日のリベンジも兼ねて、
公民館へゴー!

ランニングマシンとロードバイクを
1時間して。

温泉へ直行。
疲れが取れました。

で、晩飯時に
酎ハイ500mlに手を出してしまい。

日中睡魔に襲われて勉強出来なかったので
勉強を再開したけど。

またもや睡魔に襲われる。
なので立って勉強したよ。笑

そんなこんなで、
もお寝ます。笑




コメント一覧

ジャム
睡魔
夢の中でスイマーして
カロリー消費😉
多分犬かき😏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事