見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

御礼参りランニング☆

ロングランの予定だったけど、
朝市に連れて行ってと義母上様。

毎年、嫌なんだよねぇ。
駐車場がないから路駐。

気がきでならない。
隠し撮り風。笑


買いすぎないでよと忠告するも無理。。
食え食え攻撃に襲われる。

ロングランの予定が遅くなったので
御礼参りランニングへ変更。


玉里庭園の門松。


年末にトレーニングをキャンセルしたままで
ご挨拶していなかったので。

ランリュックにお菓子の袋をぶら下げて
ご挨拶に。


奥さんランニングに出かけたら3kmで
足を挫いたって。笑

落武者オーナーは30kmロングランから
丁度帰宅して吐きそうとキツそうでした。笑

そのまま職場の休日当番の子に会いに行くと
すぐ私だと分かったって外に出てきてくれた。

私、目立つ??笑

そして友達宅のマンションを撮影して
お礼LINEでご挨拶と写真を送りつける。笑

西郷隆盛終焉の地。





信号待ちで御楼門をパチリ。


図書館の本の返却もしなきゃね。


市役所前の返却ポストにイン!
刑事 音道貴子面白かった。

ここが事務所か?
レブナイズ🏀、ユナイテッド鹿児島⚽️、
鹿児島マラソン🏃‍♀️


あ!クロちゃん!


落ち葉を乗せたのはワタシです。笑




サマーナイト花火大会で
ゴッタ返すローソン。

ラン友のお宅がオーナーでした。
ご利用はNHK前のローソンで!笑

休憩中の友達を呼んでもらったら、
監視カメラに映る動きで私だと分かったと。笑


かんまちあへ。


インターバル走でダッシュ!


そのお隣にある鹿児島駅。
新しくなって初めて来た。


市電の発着場。
チビッコが小躍りしてた。笑


カッコイイよね。


駅の中はどうなってるのだ?
探検してみよう。




綺麗ね。


でもこじんまりしていて、
お店も何もない。笑






そして走り納めにカチコミじゃ〜!
城山の坂をダッシュ!


ゼーハー!キツイ!




城山の展望台は海外観光客が多いのに、
桜島は霞んでた〜。


あ!今日大晦日か!
照国神社は激混みの予想。


護国神社へ。






今年のお礼参りを。


本命の鹿児島神社へ。
こちらでもお礼参りを。

そして帰宅中、
信号待ちでゼーハーしていたら。

山友達のお姉様が車の窓をドンドン叩いて
手を振ってくれていた〜!

帰宅後、メッセージしたら、
人の車だったので窓の開け方が分からなかったって。笑

それにしても良く気付かれる!笑

寄り道が多かったり、
インターバルでダッシュしたり、
坂道ダッシュしたりで安定していないけど。笑



なかなか激しいルートです。笑


今年も1年訪れていただき、
ありがとうございました!

良いお年をお迎えください。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事