見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

🐲本年も宜しくお願いします🐲

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします🎍✨

早く目覚めたのに、
ゴロゴロしていたら。

ランニングに出かけるタイミングが
ズレてしまった。

義母上様の所のホットカーペットを
敷いてと頼まれていたのもあったし。

お手伝いを済ませてから、
ランニングへGO!

家を出るとすぐに職場の子が
近くのおばあちゃん家に着いたところで。

お母様も一緒だったのでご挨拶。
サウナ話をしてランニングスタート。

途中、職場のバイク仲間が年男なので、
『龍』を車のワイパーに挟んで来た。笑


今日はどこを走ろう。
まずは鹿児島神社へお参りに。

え〜!すでに渋滞。


行列も長かったので後ほど参ります。


いつもの整骨院。
今年もお世話になります。


休日当番医の職場に顔を出すと、
インフルエンザ患者でてんてこ舞いでした。

そして南洲神社へ。
西郷隆盛墓。




ツンと西郷どん。


ここから見る桜島は綺麗。
晴天の鹿児島です。

そしてランニングは続く。
西郷隆盛像前。


桜島大根の葉っぱ。笑


いや〜、やはり照国神社は激混み!




鹿児島神社は更に渋滞と、
列が5倍くらいになっていたので近寄らず。


あ、ここがあったか。
邇色(いにしき)神社。




お正月だけどポカポカ陽気なので
お布団干しちゃったり。笑

また後で鹿児島神社に行ってみよう!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事