見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

よもぎ餅☆

年中、お餅をつく義母上様。

私はお餅を食べる暇がないので、
いつも要らないとお断りしている。

でもね。笑

今回は燃費の悪いランナーには
腹持ちの良いお餅がいいと知り!

いつものやり取り。

『お餅はいるね?』
即答『いらない』

でも今回は即答で『うん』と言ったら
驚かれた。笑

今朝食べたのはよもぎ餅、
アンコ入りで美味かった。

そしてウォーキング通勤したけど
お昼になっても腹へりにはならなかった。笑

iPhoneのバージョンアップをしたら、
Spotifyの画面が見やすくなった。



ウォーキング中、
気になる曲をスクショ。







昨日プレゼントしたエアプランツ、
喜んで頂けたようで。笑

トレーナーさんのインスタ。
ヒヤシンスも育て始めた。笑



オーナーの奥さんも。笑



また色々と話を聞かせてもらお〜!笑




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事