見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

定時で帰れた!!

12/29まだ仕事してま〜す。
正月休みって何!?ってね。笑

明日も当番で仕事。
しかも普段の業務ではない受付業務。

そして昨日から何かあったら警察を呼ぶ!
という案件が発生して。

警察への通報ボタンを確認して、
今日は定時で帰宅出来ました!

嬉しい!

晩飯後に、ちょいランニングを
しようかなと思ったけど。

拭き掃除が始まった。笑

そして紙のゴミ日に、
新聞を出し忘れていて。

紐で括ろうとしたら、
レブナイズのパンフレットが出てきて。

選手って何歳なんだろうと
計算してみると。

ティム、1996年生まれ。
27歳!身体が動くはずだわ。笑


ってか、
早く片付けしなさい、私。笑


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事