見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

菜の花マラソン大会☆

日本各地、韓国・台湾からも参加者あり、
8,000人を超える参加者。

朝9時のスタート。
4時間〜5時間でゴール予定者の枠に並び。



瀬古さんの元気のある声かけに、
ウルっときて涙。笑

3年振りに開催される大会なので
感慨深い。

おもてなしのマラソン大会と言われる
菜の花マラソン。

沿道の皆さんの声援、
親父バンドの演奏。

おじいちゃんおばあちゃんが横並びで
応援する姿にまたもやホロッと来る。

みんなありがとう!

どこまで行っても芋洗い状態。



途中で最後尾からスタートした
整骨院オーナーの落武者を発見!笑



このオーナー、
練習中に故障して今回走れるかどうか
だったけど走れて良かった!

ちなみに本日4時間切り!凄い!

で、私も順調に
34キロまで走れていたけど。

バナナやポカリを補給し過ぎて、
腹パン状態で吐きそう。。

しばらく歩いて、
再度走るもちょっと無理そう。

37キロ時点で
突然リバース!汗

沿道の子供達に心配される。。
でも吐いてスッキリ。笑

で、また補給すると
リバース計4回。。

再度、走り始めたら
太ももが攣った〜!無理かも??泣

でもサポートしてもらい、
なんとか歩けるようになった。

これは無理せず
歩いてゴールを目指すしかない。。

5時間を切るのが目的だったけど、
6時間切りでした。泣く〜。

34キロから歩いたのに、
結果は半数以内。。



走っていたら、
もっと結果は良かったはず。。

残念しかない結果でした。

来年チャレンジするか、
辞めちゃうか悩ましい。



今日の歩数。



今週の歩数。
ハンパない。笑






コメント一覧

ジャム
リバースギア
後ろ向きで走ればよかった❓️⁉️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事