見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

マーライオンだったので連泊して来た☆笑

昨日の菜の花マラソンでの失態。

もぉ今後はエイドのバナナを見ても
全部には手を出さない事を心に誓いました。笑

自分が嫌になっちゃっう〜。
これまでの努力が〜。笑

前回も歩いてしまい、
今回ももっと歩いてしまったので。

ランニングでフィニッシュを迎えねば!
リベンジするぞぃ!!

菜の花マラソンの過酷さに、
負けるかもしれないけど。。笑

で、昨日はゴールしたものの、
体調が悪かったので連泊して来た。

よかセンターからの
補助もあるしね。

で、帰りに昨日のコースを通ってみて、
苦しくない状態で菜の花を愛でて来た。笑



池田湖のイッシー像。



新しくダンケンのカフェが出来ていて
オサレ。


イッシーの形を
モチーフにしてると聞いた。


ちょいと散策。








何か飲もうかな。
食べようかな。



モカソフトクリームを!
まだ準備できていなくてと。。

コーヒーブッフェをひとつ。

美味しいコーヒー屋なのに
コーヒーはパス。笑


建物の屋上は人工芝。
子供達と駆け上る〜。


そして駆け降りる〜。

ま、筋肉痛もあまりないです。
歩いたので。。笑



次は鹿児島マラソンに向けて、
気持ちを整理しなければね。

ロング走で
身体もメンタルも鍛えるぞ〜!笑




コメント一覧

ジャム
本能で走る🏃‍♀️ジャイ娘
果たしてリベンジなるか❓️⁉️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事