見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

トレトレの日☆

午前中はパーソナルトレーニングへ行き、
ガッツリ鍛えて。



帰宅したら、
明日からのお弁当の準備をして。

そしてeラーニングでお勉強。
途中、睡魔に襲われお昼寝。笑

18時からは、
各公民館にあるトレーニングルームを
使用するための講習を受けに谷山市民会館へ。



ご指導下さったおじさまの
準備体操がテキトーで1人で笑えた。笑

で、色々な器具の取り扱い方法を聞き、
実際に体験してみる。

私はルームランナー一択!
なかなか良き!



ガッツリ走って汗かきました。笑

講習を4人で受けたけれど、
70歳を超えているというお姉様が。

カーブスに通っていたけど、
コロナが怖くて休むと言ったら
休むシステムがなくて辞めたのよと。

『足を鍛えて転倒しないようになりたい』
という目標を教えてもらいました。

どの器具も私が1番目に試してみて、
みんなが続く感じで面白かった。

これで夜でも雨でも
ランニングが出来る!





コメント一覧

ジャム
暗黙のルール‼️
ジャイ娘様が何でも一番乗り
掟破りは
後が怖い🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事