見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

ヴィトンマークに見えない??笑

雨の日曜。
休みのたびに雨。。

熊本城マラソンに参加した
職場のランナーさん大丈夫かしら??

別のランナーさんが
応援で熊本入りをしているのを発見!

雨、問題ないですよとの事。
良かった!ガンバレ〜!

でもって私は
eラーニングでお勉強。


人間が説明を話すので時々聞き取れず、
ヘッドホンを探し出し使ってみると。

さすがSONYのヘッドホン!
聞こえ方がいいのと耳が暖かい。笑

その後、雨が上がる予報だったので
24キロランニング予定だったけど。

雨上がりと風が強いので、
8キロ目標にした。

風が強いので
梅の花が散って雪のよう。




餌がもらえると思ったのか
近寄ってきてくれたけど。。

ゴメン、餌ないよ。


桜島の降灰を入れる黄色の袋に、
ハートの花びらを発見!

Uターンしてパシャ!笑




昨日も仕事で走れなかったので、
9キロ走って終わり!





コメント一覧

ジャム
さすが鹿児島
灰の回収があるなんて‼️
灰さおじさんびっくり😵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事