見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

夏季休暇旅☆

朝4:45起床!
鹿児島空港7:05発東京行き!

高速道路をかっ飛ばして、
余裕で到着。

保安ゲートも余裕で通過しようとしたら
スカイマークは紙のチケットを発券しないといけないらしく。

保安ゲートから、
スカイマークカウンターへ戻された。笑

前途多難。笑

雨上がりのようだけど、
朝露ね。





霧島連山、ヤッホー!



山頂からは、
雲海が見えたのでは?





そしてMt.富士も、
ヤッホー!笑



東京は曇り空。



横浜へ移動して中華街へ。
朝早いからまだ人はまばら。




立ち食いで青島ビールと小籠包。



徐々に人混みになって来た!



イチゴ飴食べたいけどやめとこ。




うろちょろして、
ランチは中華食べ放題のお店へ。


そこでダンナがケータイを
前の店に置き忘れた!とあたふた。汗

注文した後だったので、
1人で食べる。笑

ケータイは取り置きしていてくれたようで
セーフ。汗

で、お年頃の2人は、
食べ放題はやめておけば良かった。笑



お腹いっぱいで苦しい〜。
もお前に進むのも困難な程の人混み!汗



山下公園をウォーキング。















お天気もいいし、風も気持ちいいので
ベンチは全て埋まっている。







赤レンガを見に行こう。








今日はイベントのため、
中に入れず。



駅に向かう。



青空が気持ちいい。



でもめちゃ暑い。汗





遊園地で楽しんでいる人たちを見よう!笑



入場は無料。





他人を写す。笑


お!ありゃなんじゃ??


ロープウェイとな。
乗ってみよう!





なんかコレが1番楽しい!笑





いゃあ〜、歩いたあるいた!



15,000歩!笑







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事