見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

第二回パンラン☆

本日、クアドラブッキング!
トリプルブッキングの更に上!笑

まずは6時に、
『かんまちあ』へ集合のパンラン。

4:30起床で支度して朝食を済ませ出発!
今日もルナサンダルで試走。

5時、明るいね。
すごく涼しくて気持ち良い。


早く着いたので、
桜島フェリー乗り場へ。










なんだか旅気分。


朝日が昇って来た。




つま先だけの靴下を履いて、
タコ予防。笑


真砂町のパン屋さんへ!


お喋りできる速さなので楽しい!


パン工房カレンさん。

6:30から開いていて、
続々とお客さん来店。










みんなのパン集合!


お喋りしながら
たこ焼きパンを食す。

まだ7時過ぎ、
この前行ったパン屋さんを目指そう!

その前に荒田八幡へ。


シェラトンホテル見てみよう!


テラスから写真を撮るだけ。


カフェ、もお開店してる。


メニュー何があった?笑






LEAF2311。


相変わらずパンの種類もお客さんも多い!






目の前の公園の階段で、
またお喋りしながら食す。笑


市立病院跡地のカフェを覗いてみよう。



天文館アーケード内も楽しい!


あ〜これ食べたい!
けどまだ開店していない。。


で、結局22km弱走行していました。笑
サンダル走りも問題なし!

そして2つ目の予定。
書道の選書会!

1枚だけ書いてみよう!



そしたらば、
奇跡的に良いのが書けました!

それを引っ提げて選書会へ行くと、
その作品が選ばれた!嬉しい!笑

太極拳の交流発表会と、
バスケ天皇杯の試合は今回は見送り。

パーマンみたいに、
コピーがいたらな。笑




コメント一覧

ジャム
私が分身の術を伝授してあげよう❗
一人の姐御が二人の姐御に
 三人四人五人影分身姐御ォ~
くるぞくるぞくるぞくるぞ手強い像
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事