見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

幽体離脱☆笑

昼休みに親友からLINEが届いた。

『昨日の夕方、水族館前をランしてた?』

ランニングしたかったけど、
残念ながら残業だったと返信したら。

マジで似てたよ。
追いかけようとしたもん。
話しかけなくてよかった』って。笑

気持ちは走っていたかも!

ってか、
私をきちんと知る親友が言う似た人。

ランの最中にバッタリと
出会いたいものだ!笑

お互いメチャおしゃべりだったら
面白いな。笑



コメント一覧

ジャム
仕事中に
幽体離脱しとるでしょう‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事