見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

せわしい☆笑

今日は残業。笑

昨日仕事納めだったけど、
保険請求中のキツキツスケジュールなので計画出勤。

『暖かい格好でいいからね!』

クリームタイムに、
空気の入れ替えをするので寒い。

まだ私たちのチームは
窓から離れた位置にあるので膝掛けなどで何とか乗り切れる。

窓に近い人達よ、
10分間が極寒だよね。

お疲れ様です。。

ほんでもって、
何とか目処がつきそうだったので14時で終了。

やっほ〜!外が明るい!笑

帰宅して、
庭の水撒きや裏山の掃除をして。

車で買い物に出かけると渋滞にはまりそう。
ウォーキングでゴー!

今日も宇宙のような
山茶花に出会いました。


そして今ハマっている雑穀米。
手軽に使えるので重宝してます。



帰宅して郵便物を確認すると、
書道社中からの会報が。

菜の花マラソンの日に研究会が入っていて
書道展出品料の徴収がある!!

スケジュールを確認すると、
事前に仕事の合間にでも教室へ預けに行かなくちゃいけない!?

悩むより、
係の方へ連絡してみよう!

後日でも大丈夫、
ランニング頑張ってねと返信が来た。

良かった〜。

そんでもって、
その書道展の選書日が正月明け!!

やっべ、作品仕上げ急がなきゃ。
年中、何かと忙しい。笑




コメント一覧

ジャム
窓際族は辛いぞなもし‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事