見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

やっと疲れた☆笑

庭にいたら、
見かけないヤス猫君を発見。

声をかけたら、ひと懐っこくて、
ウチの子になる??と聞いたけど。笑

すんごく腹減りだったのか、
カリカリを5回お代わりしてやっと満足していた。


疲れを感じない今日この頃。笑
やっと今日、疲れました。

今までお世話になっていたトレーナーから
オーナーへチェンジ。

見るからにスパルタ系。笑
本人は全然そんな事ないと言うけれど。

奥様も
『笑顔がないからそお言われがち』と。

オーナー、
『いや、笑いますって』

まずは目標を聞かれて
『フルマラソンでサブ4』と言ったら。

『サブ4は簡単にクリア出来るので、
夏までの目標を』と。

『現状維持!』
という事で、即決定。笑

でね。

以前のトレーナーは、
大きな筋肉を鍛えてくれていたらしいけど、

今回からは楽して走れるように
ランニングに必要な筋肉を鍛えていくとの事。

で、奥様が録画してくれたんだけど。
キツイのなんのって!笑



でも各メニュー、
初めてなのにここまで出来る人なかなか居ないですと言われ。

気分良かった。笑




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事