見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

尻を叩く☆笑

綿の種を蒔きました。
成長してくれるかな??

週の中日の有休、
ありがたや〜!

シフト制なので事前に自分で
希望日を今日にしていて有難い。笑

まずは南日本書道展の
作品を仕上げなきゃ!

先日の選書会では決まったものの、
まだ締切日までは日があるので。

今日を最終選書日として、
午前中書き上げた!

気温が上がって暑い。
でもまだ真夏に比べたらイケル!!

2枚書いたけど失敗が続き。

ラスト1枚!と
気合を入れて書いたのが選ばれた!

良かった。

その足で表具屋さんへ依頼をしに。

『副賞10万円が貰えたら美味しいものを
差し入れしますね!』と店主へ言うと、

ニコニコ顔で
『ハイ!よろしくお願いします』って。笑

ひとまず肩の荷が下りました。
6/3の朝刊で結果を知ることに!!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事