見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

卵からお茶セットへ、わらしべ長者☆笑

義母上様が飼っているニワトリが、
毎日4個の卵を産む。

私の消費量、
お弁当の卵焼きに1日1個。

義母上様は、
私は食べないと。

年寄りだからこそ、
タンパク質を摂取したら??

なので、
私へ卵がまわってくる。

今までは要らないと返却していたけど、
そうだ!若者におすそ分けすればいいのだ!

という事で、
色んな人におすそ分けしているけど。

たまには違う人へと、
昨日おすそ分けしたら。

今朝、朝イチに、
これをどうぞと。


え?気を使わしちゃった。。

『違うんです。
買い物に行ったらお茶セットが当たって』と。笑

ならば素直に
ありがとう!笑

早速、こちらを頂きました♪
琥珀ほうじ茶、ネーミングカッコイイ。



ありがとう〜!



コメント一覧

ジャム
あちゃー
玉子から🍖🍗の方が⁉️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事