見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

甥っ子からの報告☆

18歳の甥っ子から、
LINEが届いていた。

バイクの卒検にも合格して、
10日程でバイクが届きますって。

おめでとう㊗️

年老いて私がハーレーに乗れなくなっても
後継者が出来ました。笑

で、何のバイク?と聞くと、
ドラスタ400って。

本当はビラーゴが良かったとか。
詳しい。笑

ドラックスター、
もお生産中止だから中古??



そうですって。
ま、それでいい。

イラストも相変わらず上手いので、
イラストレーターの副業という道も教えてあげた。笑

角目ライト2個付けたいんだと。
詳しい。笑

いつの日か、
甥っ子とツーリング。笑




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事