見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

晴れの祝日☆

お天気がいいので、
押入れのものを引っ張り出して換気。

そして2代目のダイソン、
小さいながらも使いやすい!

そんなこんなしていたら、
パン屋のオープン時間。

先日手作りパンをくれた子が
休日当番なのでおすそ分けに行こう!

もちろんランニングでね。

アップルシナモンをチョイス。

高校の運動会!


お仕事頑張って〜🙌


城山の坂を登っていたら
おはら祭りの花火が上がった。

西郷隆盛の終焉の地。

ここで花火音を聴くと
西郷さんの心境を想う。


城山から下って天文館へ。
姶良市のマスコット。


休日出勤は代休だって。笑


飛び入りして踊りたい。笑


鹿児島市役所。


郵便局のマスコット。


初めて本祭りを見た。


でもアーケードや歩道は人がわんさか!
前に進めないので退散!笑

宝くじチャンスセンター!
先日、10億円当選出ました!!


いや〜、みんな楽しんでいました。

いつものルートへ。



では今から、
バスケの試合を観に行って来ます!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事