強制ダイエットなう。

時代錯誤な自民党一味に喝!

あっという間に4月が来る

2022-03-18 10:15:11 | 日記
4月末にはひかりTVとOCNフレッツひかりのキャッシュバック3万が入る。
その前に10万の給付金でREDmi note10J買えた。

これでいつバッテリー膨張するか分からないhonor8を切り捨てられる。

ま、キレイだしガラスフィルム貼ってあるから画面が盛り上がってるように見えるんだが。

中古のくせに8000円。

REDmi 901Tはリサイクルショップで新品が13500円だからすぐ買った。

その後honor8を買い、更にネット検索してイオシスにREDmi note10Jが15000円だったから迷わず買った。

おかげでマイナポータルにも入れた。
給付金も月明けに支払うべきコンビニ振込用紙のやつ、全部処理して朝から7万使ったし。

そのせいで解約したケーブルテレビの残金処理したし、ひかりTVとひかり回線の料金含む、万単位の支払いはクリアした。

だから、金や仕事がなくて困ってる世帯や人に、優先して10万出してやってもらいたい。
高額所得者が!とかいちいち分断やら区別する必要は無いし、高額所得者は高額納税者なんだから10万出してもお釣りが来るはずだ。

何をがたがた抜かして差別化したいのかさっぱり分からんが、国の施策ならむしろ高額納税者が最優先だろ。
このご時世でも高額納税者は高額納税してるんだし。

それに金や仕事がなくて困ってる世帯や貧乏が増えてるのは無策な自粛、それを強制したアホな政府のせいなんだから、責任とらんかい。

防衛費なんて無意味なものに五兆も使うなら国民の為に使うのがスジ。

飢えてる国民は放置してバカみたいに軍事費増やす意味は無い。

またガリガリの兵士を最前線に送り込み、偉そうに命令だけしててめぇらは核シェルターにでも隠れる気なのか?
戦国時代の武将よりヘタレな奴の命令なんて無意味。

命令出すなら最前線に立て。

出来ないのならさっさと降伏しとけ。

とりあえず、生活保護世帯は当分、10マンはいらない。

本当に困ってる人を救済しないのなら解散でもしとけ役立たず。

コロナを呼び込んだのは安倍のバカのせい。
その後の失策は菅、岸田のせい。

様子見ばかりして何もしないアホではまさに緊急事態そのものだ。

国債で防衛費賄い、余った税金で国民救済していれば、支持率を気にしてビクビクしたり年金者に5000円とか寝ぼけた策は出せるはずがない。

いい加減恥を知れ。







最新の画像もっと見る