シノブココロハシタゴコロ

C9のおブログ
☆(ゝω0)v☆-☆-☆☆テイテイテテイ

※当ブログはリンクフリーでございますぞ。

徒然ー

2011年12月28日 | 日記

バサカの剣がカッコイイ件。

 

 

 

 

エコニャンがパンモロな件。

 

上田さんとオベヘル行った件。

 

 

 

インベもテンペストな件。

 

エラー落ちの件。昨日ぐらいなんかインタネット接続が断続的に切れてた・・・。イオsも切れたって言ってたし。

なんなだろー(´・ω・`)

 

上田さんとミルクとオベロン行った。

もちろん乱あり!

しょっぱなからハイドバイタルするなんて将来が期待ですなーw

 

なんかこのファイターふとましい・・・。

こっちのファイターは怖い・・・こんなトナカイ嫌や。゜(゜´Д`゜)゜。

 

レンの武器を51Rにしました!

カオス3回ぐらいで攻撃速度がMAXになったので、よしよし(-ω-)b

 

サンタと迷った挙句、リパをこっちのギアに決定。

白いサンタ服はエコニャンと被るし、パンモロ部隊だと思われたら困るしNE!

ミルクが神ヘル装備を実装。後に★のヲデンっ子も実装したよ!

クナトス地下牢M。ファントム石さんが3つもある( ´艸`)クスクス

 

変なアバターさんw

虎柄;;;;;;

 

これすごいチチでかすぎて逆にキモイー(´Д`)

 

ヤーン目潰しアベシ!ヤーン!

深夜4時ごろまでzohanレン、ミルクバサ、★リパでPvP(`・ω・´)

なんていうか、レン嫌い!

レン:リパはとにかく弓をよけれないとお話にならない。SA技が少ないので、突っ込んでも通常矢ペチコンでオワタ。

   逆にイケイケドンドンで攻めきったらチャンスはある。乗るんだ!ビッグウェーブ!

バサ:突進系に要注意。技判定が負ける場合が多い気がする。

   回避移動する方面を考えなければならぬ!波にどっちが乗るかでほぼ勝敗が決まる。

リパは・・・

 ベノムストライクは考え物。間欠泉(オーラ)が多段ヒットするので、ほぼダメが2桁になる;w;

 ヘルバウンドは結構技同士がぶつかった場合に判定勝ちすることが多い。

 デスステップからのステップブリッジが奇襲にはいいけど、ちょっと早めに開始しないと、迎撃される場合が多い。

 ライフバスターが唯一の遠距離スキルなので、牽制にどんどん使う!

 Qボタンでできる回避は、マウスで画面を動かして、回避方向を修正しないとksかもしれな(´・ω・`)

 デスウィングは現状唯一のSA技。相手の起床攻撃をするときにあわせて使うと、起床アタックされづらい。

 デスマインは気づかれなければ良スキル。ガード崩せる技がこれぐらいしかない・・・。

 

最後はおなじみのチャットで締めくくりますーw-

上田さん:「こんばんわスパイシー田中です!」

 

エコニャン:「イリュはいる(いりゅ) なんてね」

 

「()付きの」説明がいる(いりゅ)んかーいΣ(ノ∀`)ペチコ

 

Orz.....ハァハァ

 

50PRの作り方。

亮くん:「まず亮君に材料と50M渡します」

 

 

あいのりは今日も元気です^^^^^^^

 

ちゃんちゃん0ω0ノ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿