シノブココロハシタゴコロ

C9のおブログ
☆(ゝω0)v☆-☆-☆☆テイテイテテイ

※当ブログはリンクフリーでございますぞ。

ストーリー その1

2013年08月05日 | ストーリー(第一大陸)

 

 

 

 

      

 

 

     

 

 

 

     

 

     

 

 

     

 

     

 

 

 

 

     

 

     

 

     

 

     

 

 

 

     

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-07 17:16:58
C9ストーリーって見逃すからね・・・
結構助かります 次回もよろしくですw
Unknown (シノブココロハ)
2013-08-12 00:15:22
>Unknownさん
 コメントありがとうございます。
 SS自体はすでにコンプしているのですが、
 切って貼った加工がめんどくさくて・・・(>_<)
 がんばりまっっす><
Unknown (べにやいつ)
2013-08-26 17:20:16
べにやいつですーお久しぶりです。ブログにコメントするのは初めてかな。
c9最近やってます?見かけませんよー><
Unknown (シノブココロハ)
2013-08-29 13:38:47
>べにやいつ殿
 おひさしぶりです!ヽ(´▽`)/
 最近はC9というか、ネトゲ自体あまりできてません!
 リアル忙しくて…Σ(ノ∀`)ペチコ
 なので前に撮りためてたストーリーでもちまちままとめて
 アップロードしていこうかなと思いまして(>_<)
 たまーにひょっこりこっそりINしてるんですけど、
 みつけたらこえかけてやってください(´ω`)

コメントを投稿