銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

今日のオヤツ

2012-12-08 19:25:12 | オヤツの事
今日はマリーナホップのサンタのおうちという
イベントのワークショップに参加しました。

今日は本当に寒かった( ;´Д`)

雪がチラチラ( ;´Д`)
お昼過ぎてからだんだんとお客様も増えて来ました。

そしてまたまたオヤツいただきましたψ(`∇´)ψ
いつもいつもお土産やオヤツをくれるIさん

ありがとうございますm(_ _)m
家に持って帰って写メを撮った瞬間に
サルの餌食に( ;´Д`)

瞬殺でした。
私も少しいただきましたが、隙あらばやられてました( ;´Д`)

今日も美味しかったですψ(`∇´)ψ
明日も寒いですが、マリーナホップのサンタのおうちに
遊びに来て下さいm(_ _)m
一日遊べますd(^_^o)

最新の画像もっと見る