銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

ありがとうございました

2012-12-10 15:25:04 | ワークショップのこと
昨日一昨日のマリーナホップのサンタのおうちでは寒い中
たくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございました。m(_ _)m

毎回楽しみにしてますって言われて
次回も手抜き無く新作を持って行かないと
いけないな~って思いましたd(^_^o)

楽しく作る事がイチバンですからd(^_^o)

また、色々なブースを見て回って
良い刺激もいただきました。

改良点も何個か見つかりました。
次回に活かして、また楽しいワークショップにしていきたいです。

次もマリーナホップに遊びに来て下さいψ(`∇´)ψ

最新の画像もっと見る