銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

JAMさんでのクリスマスワークショップ

2012-12-18 23:43:20 | 教室のこと
今日は今年最後の三原のJAMさんでの講習でした。
ランチをはさんで、シルバーと天然石を
使ったとてもステキなネックレスを作りました。

シルバー部分の模様を選んで、天然石も選んで
オリジナルのロングネックレスを作りました。

同じ様に作ってもそれぞれの個性が光ます。
楽しいおしゃべり、美味しかったランチ…
そして手作りプリンψ(`∇´)ψ
今年最後を締めくくる最高の講習会でした。

今年も皆様に生暖かく許していただきながら
少しは私自身成長出来たかなって思います。

来年も楽しい企画をたくさん考えて
実現していきたいですm(_ _)m




最新の画像もっと見る