銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

歯医者

2012-12-17 15:41:44 | 歯医者のこと
今日15年ブリに歯医者さんに行きました。

15年前のトラウマでどうしても歯医者さんに行けませんでした。
痛さと、血だけのイメージでどうしても無理でした。´д` ;

今回行こうと決めた歯医者さんは下のおさるの
行きつけの歯医者d(^_^o)

おさるに痛かったかと聞くと
お母さん大丈夫d(^_^o)痛くないよo(`ω´ )o
励まされて、やっと行く気になりました。

虫歯はすでに大きなアナになってます((((;゜Д゜)))))))
予約をして、朝からソワソワ、行き慣れた
歯医者なのに道を間違い車を駐車場にナナメにやっと止めて
いざ歯医者さんに((((;゜Д゜)))))))

口を開けて((((;゜Д゜)))))))痛くなかった。∑(゜Д゜)

ちくっともせず麻酔注射、ガリガリ歯を
削って薬を詰めてまた明日o(`ω´ )o

すごいψ(`∇´)ψ
もう歯医者は怖くないψ(`∇´)ψ

最新の画像もっと見る