銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

スタジオYUTOROGI

2015-11-22 21:51:45 | 教室のこと


今日は横川楠木町の
スタジオYUTOROGIで
シルバーの教室でした。

YUTOROGIでは今
羊毛作家さんの作品展が開催中。

羊毛でできたお家に一目惚れ*\(^o^)/*
屋根がぱかっと外れます。

作品展で名刺を入れたら良いかなぁって
思っていたらボスが
リスの家か?って*\(^o^)/*

そうよね(*^^*)そうよね(*^^*)
リスに家にしたらすごく可愛いよね~*\(^o^)/*


今はリスが入っています(*^^*)
作品展の時だけリスを出して
名刺入れたり取説入れたりします(*^^*)



そして教室では空いている時間に
心の友のオーダーのセミを仕上げて。

意外にも心奪われて*\(^o^)/*
可愛いんよ~

渡した後に写真載せます。
何匹か並べても可愛いかもしれない(^^)

早く見せたい気分です(*^^*)



ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ


最新の画像もっと見る