銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

アルパーク天満屋

2015-11-18 23:59:06 | イベントのこと


長い長い会期が終わりました。

今回もたくさんの方々に出会えるコトが
出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m

そして昨日の搬出で雨に濡れて
パンツまでビッチャコ(>人<;)

体調を崩してしまいました(u_u)
たくさんの方々にご迷惑を掛けてしまいました(u_u)

身体は正直です。
もう年を考えなさいって
そうなんですよね~(^◇^;)

天満屋さんに入る前からテンパっていたから
あまり詰め込みはよくない(u_u)
眠気と毎日戦っていました(u_u)アホです(u_u)

その天満屋さんですが
来年一月の終わり頃またまた出没します(*^^*)

今回色々注文を受けました。m(_ _)m
ありがとうございます(*^^*)

少しずつ作っていきます(*^^*)

今年もう後43日

悔いの残らないよう
楽しく精一杯やっていきます(*^^*)

身体にも気をつけてね~(^◇^;)



ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ



最新の画像もっと見る