銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

ウェイク

2015-09-11 16:38:29 | ひとりごと



昨日友達のうちに
DAIHATSUのウェイクの
キーレスエントリー?の
カワカバーの講習に行きました*\(^o^)/*

前回は紺色のカワで作りましたが
今回は2個目のキーレスエントリー、
オレンジのカワで
作りました*\(^o^)/*

ウェイクのキーレスエントリーは
四角なので作りやすかったです(^^)

最近の車は4つも押すところがある。
うちのキューブは開けると閉める
この2個しかない。

色々進化してるんだな~って思った。

カバンにぶら下げられるように
手紐つけました*\(^o^)/*

可愛く出来て良かったです(^^)



ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

最新の画像もっと見る