銀の落花生 (Ag172)

銀粘土でアクセサリーを作ったり壊したり・・・日々四苦八苦

素敵な一日

2015-09-06 20:06:08 | ひとりごと


今日は朝6時30分に家をボスと出て
免許更新して来ました*\(^o^)/*

ボスと誕生日が近いコトもあり
たまたま同じ年に免許更新になり
仲良く免許センターに行きました*\(^o^)/*

7時前には着いてしまい
1番に並ぶコトができました*\(^o^)/*

視力検査もなんとなくバスでき、
写真は益々丸く(つД`)ノ

ボスは相変わらず悪人顔で……
犯罪者顔でした(つД`)ノ

9時過ぎには家に帰って来るコトができました。

そしてお昼からは
月一のタケシカ(^^)
竹原のシカやイノシシの革で小物を作って来ました*\(^o^)/*



今日のお題はポーチでした。

赤い革がシカで
穴ポコの茶色の革がイノシシです(^^)

赤い革がとても素敵で
嬉しかった*\(^o^)/*

シカの革の色が
赤、ネイビー、黄色、緑、クロ
とあり、妄想が止まりません\(^o^)/*

次回はジャバラのポーチです(^^)
何色にしようか今からドキドキです(^^)



ポチッとお願い致しますm(_ _)m
広島ブログ

最新の画像もっと見る