Full Circle

日常を綴ってます…

ラプラスの魔女(映画)

2018-05-09 07:25:28 | 日記

ゴールデンウィークでしたね。

旅行したいところでしたがこの時期はかなりの出費になるので近場で過ごしました。

連休中の1日は映画を見たいと思っていて、選んだのが『ラプラスの魔女』です。

東野圭吾さんの小説は結構読んでいますが、まだ読んでいない小説が映画化されていたので見に行ってみました。

豪華キャストですね。櫻井翔くん、広瀬すずさん、福士蒼汰くん、玉木弘さんや豊川悦司さんなどなど。

自然現象を操り殺人事件を起こすことは可能か? 

その能力はどうやってもたらされたのか?

そもそも事件の発端は?

 あっという間の2時間でした。面白かったです。

続編もできそうな終わりだったので期待してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。