日常生活

たわいない日記ですが、仲良くして下さい。
初心者向けなので、よろしくお願いします♪

桜咲き誇る

2021-03-24 17:57:00 | 日記
久しぶりに外を歩きました♪

季節を感じる一瞬

枝も剪定したから

綺麗じゃないかな❓

なんて思ってたけど

それなりに咲き誇っています♪


東京は今週が開花して

2、3日は綺麗になるかね❓

撮影者も多く来てた。



いい気候でした♪


団地も颯爽と立っている。

背後からの撮影も試みる。


一本を集中。


交差点の別道を撮影しました♬


やっぱり、
桜は心が和みます♪

夕方になって

今度は公園の桜を見にいきました♪

綺麗です♪
























いっぱい撮影して

満足しちゃった♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿