日常生活

たわいない日記ですが、仲良くして下さい。
初心者向けなので、よろしくお願いします♪

今日のお昼は

2021-03-17 10:54:00 | グルメ
おでん🍢作りました🍢

旨そう‼️

おでんでご飯食べる人です♪

信じられない人も多かと思いますが

昼からおでん食べます。

お酒も飲みたくなりそうですが、

仕事中だから我慢‼️

在宅勤務の良さもエンジョイしています。

本日は

だいぶポカポカになってきたね‼️

キャッホー‼️

いっぱい煮込んでいい匂い‼️



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (silenceletter)
2021-03-17 14:23:59
ウー‼️
胃癌って胃はもたれるものでしょうか❓
だんだん、もたれてきた。
肉とか魚とか油分がもたれるのかな❓
体調が良くないのかな❓
本当に治るのだろうか❓
など
わからない事だらけ‼️
マイッタʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
返信する
Unknown (niwabansansui0505)
2021-03-17 14:47:45
日本のガン治療も素晴らしく高度なものに❗今コロナで身近な仲間が亡くした、ガンはまだなおる病気です勝ってください
返信する
Unknown (silenceletter)
2021-03-17 15:00:04
@niwabansansui0505 ありがとうございます♪
癌は治りそうです♪
マラソン&テニスしながら、抗がん剤治療しています。
昔みたいに苦しんで治療すると言う事はまったくしてないのです♪
私もビックリしています‼️
今回は胃癌とコロナ禍で入院で引っかかって大変でした。
でも、病人じゃないから、歯痒いですよ♪
本当に治ってるのかな❓
って思っていますが、精神的に働きたくなくなっちゃいますね。
楽して稼ぎたいもんです♪
しかし、そうでもないのは重々理解はしています。
返信する

コメントを投稿