じゅんママの日常の出来事

社会人になった長男迷走中の長女(-_-;)アラフィフオカンの日常に起こる色々な出来事を書いています

大学生の男の子

2018年08月12日 | 嵯峨野高校 こすもす科
我が家にも何度か高校時代からの友達が遊びに来てくれました
最近泊まりで友達の家に行くことがあります
彼女は残念ながらいませんし
いらない心配はしていないのですが
突然遊びに行く泊まるってこともあります

私も高校卒業してから年1度クリスマスに友達の家で泊まらせてもらって
女友達と過ごせた楽しい思い出があります
本当に楽しかったし泊まらせていただいた
部屋をかしていただいた友達の保護者には本当に感謝しています

リョウにも感謝とかお礼とかしてほしいと思います

私は感謝…って気持ち
今の子供はまた違う考えなんだろうな

でもありがとうって気持ちは大切です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿