式根島におっきなメジナを釣りに行こう!

「式根浦島飲んだく(ぐ)れ会」公式ブログ
式根島でおっきなメジナを釣って酒を飲むためのクラブです

式根島に行ってきました

2014-06-06 22:37:30 | 日記
欠航コンビべた凪コンビに変更です。


初日の平床は凪倒れ。

帰り道の丸秘ポイントで1kgちょっとの尾長を1枚づつ。


2日目は、浦島丸(さらに改)の渡船でコヤリに乗せてもらいました。

下げのいい潮が流れますがイサキだけ。

まともな尾長は吉田君が磯際で釣った1枚だけ。


マヅメに行った足付で、1kg位の尾長の後にやっと本命が釣れました。

その後はイサキの入れ食いでしたが鯖が出だしたので帰りました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿